スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫のアビス君

ひさびさのネコちゃん。

というか、記録用に写真撮りはじめてからは初めてえっ


こちらアビス君は、プレゼントで差し上げるとの事。


なので、情報が少なく、後ろや細かい箇所は想像で作らせていただきました。

飼い主さまがどのように思われるかドキドキです。。。



こちらご本人のお写真。


ヒツジのあしあと


私猫ちゃんに関して詳しくないものですから・・・種類などは不明ですあせる


で、出来上がったこちら☆


ヒツジのあしあと-羊毛 猫



アビス君は鼻の横の模様と


ヒツジのあしあと


模様が「縞」ではなく「ドット」模様だという事でした。

でも後ろの写真はなかったので想像で・・・。


ヒツジのあしあと


ネコ背の感じ。もっと大きくした方がよかった?

後ろ姿子猫みたくなってしまいました。


そして、肉球もラブラブ

ヒツジのあしあと-羊毛フェルト 肉球


↑この手の大きさでおわかりかと思いますが、ちいさいサイズです。


手のひらにのせるとこんなちっちゃい~にひひ

これはこれで妖精みたくてかわいいラブラブ

ヒツジのあしあと-羊毛フェルト 猫




ヒツジのあしあと


これまた目のサイズが最寄りの手芸店になくてあせる

しかも本人の目も写真だとわかりにくく・・・グリーン?ゴールド?(←言い方もわからず)


ということで

クリアの裏側をグリーンで塗って、さらに透ける羊毛本体(目の後ろ)をベージュにして

なんとなく、「どっち?」って感じの色に。


ヒツジのあしあと


でも、もうひとつ「これはどうだ?」って色の出し方を思いついたので

次回のネコちゃんに用いてみたいと思います。


自分でパーツ作ったら一番なんでしょうけど・・・。


という事で、このお次も猫ちゃんです♪



クリックしていただけると嬉しいです^^

  ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。