スポンサーサイト


ダックスのひめちゃん



羊毛ネタおひさしぶりです。


家の工事やらで制作出来ませんでしたので(^_^;)


さて、今回もダックスちゃんですしっぽフリフリ

お名前はひめちゃん。

かわいらしい女の子。


ヒツジのあしあと



ヒツジのあしあと


画像ではわかりにくいかと思われますが、

体をちょっとひねって動きを出してみました。


後ろから見ると多少・・・なんとなくそんな感じ?


ヒツジのあしあと


サイズはいつもの手のりサイズ~(*^_^*)


ヒツジのあしあと


色の混ぜ具合?がなかなか定まらず。な子でした。

お写真少なかったのもありますが^^


ヒツジのあしあと



あ、もうちょっと胸あたりトリミングしたほうがよかったかしら?



ヒツジのあしあと


出来た連絡の数時間後にはもういなくなってしまう羊毛わんこ・・・。

今回もすぐに飼い主さんの元へ(^_^)/~


先日、以前羊毛わんこをギフトでもらったという飼い主さまよりメールがありました。

飼い主さんから喜びのメールでしたが、そんなメールにこちらも感激キラキラ

そんなお声が制作の原動力になりますアップ



お次は猫ちゃんです。

ブログ始める前は何件かありましたが・・・ひさびさのネコちゃん。

緊張あせる

ではでは。。。




スポンサーサイト
