

ひさびさ更新

あわわ(-"-)

気づけば24日も更新してない~~。


そんな間にもご訪問していただいた方ありがとうございます。


この空白の24日間、

羊毛ちょこっと

はんこ大量生産(オーダー)

イベントでご注文いただいたはんこのイラストを描いたり

SBS学苑さんで消しゴムはんこ一日体験の講師させていただいたり


いろいろありまして


「何もやってなかった」わけではないんですが

逆に忙しすぎて更新できずにおりました・・・。


また家の工事も。

私が作業する空間(リビング)も終わり、

羊毛再開できますので、これからまたご紹介できればと思います☆



夏らしく「ちょっとリアルなお魚」というご注文で

釣り好きの兄弟(&お友達)の消しゴムはんこ。



ヒツジのあしあと-おさかなはんこ




