

中断

今日も暑くて、通勤の自転車では遠赤でじっくり焼かれてるお肉の気分メラメラ


こちらのブログ、更新が全然出来ておらず、すみません。


今の住まいは、築「私が生まれるより前」の実家暮らしです。

先日の台風や大雨で、ついに雨漏りが・・・。


という事もあり、(だけではないですが)

我が家は現在こんな状態です・・・。


ヒツジのあしあと


bifore&afterみたいなえっ

テレビだと、我が家より地区年数が浅くても恐ろしい状態のお家が多いので心配でしたが、

思ったよりきれいで

床下もシロアリなど特に大丈夫で、耐震など補強を施したのち元に戻りますw

間取りなど変わらないままなので、ちょとつまらないですが(^_^;)

文句が言える立場ではないので汗


こんな状態で大量の移動した荷物&工事用材料と共に生活してます。

ライトも現場用。


机も簡易だし、なかなかハンドメイドができる状況ではなく・・・

消しゴムはんこは少しづつですが、やれなくもない?って感じですが

羊毛は広げられる状況でないので、しばらくお休みです。。。


しばらくはこんな感じがつづくので・・・

7月お渡し分終わっててよかった~(^_^;)

8月に欲しいよってご予約いただいてる方は、工事が終わり次第そっこーでがんばりますあせる

