スポンサーサイト


mily rynek

本日はハンドメイドのOneDayShop

mily rynek(ミウィ リネック)に参加してきました☆


ヒツジのあしあと


といっても、在庫ほっとんど無くて・・・申し訳なかったですが。


どの作家さんもステキでステキで、

ひそかに落ち込みw


ステキな布小物や・・・


ヒツジのあしあと


ヒツジのあしあと


ステキな雑貨たち・・・


ヒツジのあしあと

繊細なアクセサリー

ヒツジのあしあと

自分の撮り忘れ(-"-)

たいして無いからいっか。。。


このほかにもサンキャッチャーやヘナアート、

小物はもちろんお洋服まで、いろいろ。。。

どの作品もステキで(´0`*)


羊毛やはんこではこんな繊細な美しさはなかなか難しいのですが

「自分て・・・」と落ち込んでないで

今年の秋冬のイベントに向けて、がんばってみようかなと思います^^

(意気込みだけで終わらぬよう・・・)


これで今予定にあった近場のイベントはひと段落。


ご来場のお客様!

暑い中ありがとうございました!!


主催のてとさん、作家さん&ご家族さん、会場のオレンジハウスさん

みなさんありがとうございました☆

お疲れ様でした~(*^_^*)


大した働きはしてませんが、今日はビールが美味しそうですw





スポンサーサイト
