

気づけば明日だ

わわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この顔文字がいまほんとピッタリな状況・・・。


気づけば(いや、わかってはいましたが)

明日mamamanでした!

ベビーやキッズ・ママさんがテーマのハンドメイドの1dayイベントです。


最近はバタバタしすぎて、在庫やら作ってる余裕がありませんでした~~~(>_<)


とりあえず今もやらねばならぬ急ぎの用があるのでお知らせだけw


明日、

静岡の敷地にある「ジャルディーノ」さんにて!

☆mamaman開催☆


makiは、はんこ屋さんとしてオーダーを受けに専念しますw

よろしくお願いしま~す!!


では!!

