スポンサーサイト


ダックスのアッシュ君

一週間ぶりです(^_^;)


前回にひきつづき、今回もダックスちゃん☆


今回は「アッシュ君」です。

まずはご本人ね。


ヒツジのあしあと


目はきりっと、しゅっとした男前な顔立ち。

前回のはる君がアイドル系だとしたら、アッシュ君は俳優系にひひ


ほんと同じ犬種でもその子によって特徴が違うものです!


未熟な私なりに、延々と「微調整」を行い、ご本人に似せていけたらとは思ってます。

この「微調整」が早く出来るようになれば、みなさんお待たせしないんですが・・・あせる



さて、こんな感じで出来上がりです☆


ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス



ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス


飼い主さん「体太く」との事。


今はお星になったアッシュ君ですが

ご近所さんでして、お散歩の時もたまに会った事もありました。

毛が長いのもあり、地面に付きそうなくらいのおなか^^



ヒツジのあしあと


毛がウエーブ感のある子でしたので、こより?ながら植毛してみました。



お顔

耳のすそを少し外ハネ気味にしてみました。

口のちょ~~っと白い所とか。


ヒツジのあしあと


真正面はやっぱり鼻でか・・・。

ヒツジのあしあと


飼い主さんの娘さん(幼稚園)も、

「アッシュ君」とわかってくれて、一安心。

おうちに来るのを楽しみにしていてくれたようですしっぽフリフリ


お次のペットちゃんは・・・・

あ!またダックスちゃんですえっ

がんばります☆


クリックしていただけると励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
