

ダックスのはる君

今日はすごく暑いですね~(-"-)


先日、ソリッドアイを買いに行きようやく完成したダックスちゃんをご紹介です。


まずはご本人のお写真。

目がくりくりで大きくて、やさしいお顔のはる君ラブラブ

カワイイお顔ですが男の子なんです。


ヒツジのあしあと



で、こちら羊毛のはる君↓

毎度の事ながら、ご本人の写真のあとは緊張する(^_^;)



ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス

真正面からは、鼻が大きく写ってしまいますね汗


ちなみにこの前の「顏」を作る前のほぼ土台状態のはる君↓

(目のパーツのサイズも違います)

ずいぶん感じが変わります!

色もいろいろ重ねて、変わってないのは足と口くらいかな。


ヒツジのあしあと-120603_215428.jpg


戻りまして・・・。

少し横から。


ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス


目はくりくりっと「笑顔」。

ご主人の事が大好きなんでしょう。(って顔)



飼い主さまから

「足を開いたようにくたっと座る」とお聞きしていましたので

なんとなくお分かりいただけますかね?

ぺたっとお座りしてます(*^_^*)


ヒツジのあしあと


もちょっと上から。

ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス


サイズは、いつもの手乗りサイズですが

ダックスなので長いw


ヒツジのあしあと-羊毛 ダックス


大変お待たせしました。

かわいがってやって下さいね☆


ちなみにお次もダックスちゃんです♪(現在制作中)



今日もポチッと応援していただけたら励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

