スポンサーサイト


とらちゃん

今日やっとこさユザワヤへ行ってきまして、ソリッドアイを買ってきました^^

今夜からまたダックスちゃんに取り掛かれます☆


さて、ダックスちゃんが出来ない間に

違う方からオーダーいただいていた「トラ」のストラップを。


まだストラップのパーツ取り付けていませんが、とらちゃん出来ましたのでご紹介音譜


あ、ストラップにするとの事で

「リアルじゃない」トラご希望でした。

アニメっぽくしても、ネコに見えやしないか心配でしたが・・・。


という事で「とらちゃん」という感じのトラですw


ヒツジのあしあと-羊毛 とら


ぜんぜん怖くない恋の矢

お口付近のこんもり感がお気に入りですにひひ


鼻はピンクとか茶色とかにした方がいいかな??

と悩み。近くでお茶を飲んでた母に聞いたら「このまま」と言われたのでそのままw



ヒツジのあしあと


しっぽは、宙に浮かせる?と壊れやすいと思ったので

(もげたらかわいそうだしあせる

しっぽも足も体に張り付いて、体と一体化しています。



大きさはこのくらい~~↓

ちっこいラブラブ


ヒツジのあしあと


そして、いつものペットさんより固めにはしているつもりですが・・・。

ストラップは型崩れや毛羽立ちが心配汗


ヒツジのあしあと

かわいがってやってくださいね~~ドキドキ



ヒツジのあしあと


本日も

ポチッと応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
