

ビーグルのかい君

もっと更新しなきゃと思いつつ。。。

制作過程UPしたらいいと思いつつ。。。

ついつい忘れて黙々と作ってしまう(-"-)


という事で、出来上がりました!

ビーグルのかい君☆


まずはご本人のお写真から

ヒツジのあしあと

眉間のしわがカワイイラブラブ

ビーグルもホント色や模様に個人差ありますね~。



で、出来上がりこちら音譜



ヒツジのあしあと-羊毛フェルト ビーグル

画像でわかりにくいかもですが(実物見ても言われないと気づかないかもですが)

胸のところの毛が、左右から合わさって「人」って山になってるところが今回の

「勝手なこだわり」ポイントですw


もちろん かい君の特徴でもある眉間のしわも☆




大きさはこのくらい。

予定より少し大きくなりましたにひひ


ヒツジのあしあと



後ろすがた。
ヒツジのあしあと

以前、ビーグルと柴のmix犬を飼っていたので、思い出したりして・・・しっぽフリフリ





ヒツジのあしあと-羊毛フェルト ビーグル



ちょっとあどけないお顔。

になってしまったw


ヒツジのあしあと

思えば、羊毛でペットさんを作り始めたのは

友人のビーグルちゃんを作ったのがはじまり。

3年くらい前??(定かではないw)


そんなに経つんだ・・・えっ

いやいや(いいわけ)

途中ブランクもあり、またここ一年半くらいでやり始めた感じですかね。

ちょ~っとづつ腕を磨いてますw


その頃はまだまだ羊毛を始めたばかりで、

今思えば申し訳ないって感じですが、

それはそれで愛嬌ある、もちろん当時の私なりに一生懸命でしたから^^

それで喜んでもらえたので嬉しかったのもあり、他の方のペットさんも作り始めたわけです。


毎回が反省&勉強の積み重ねですね~クローバー



というわけで。

今度はダックスのはる君にとりかかっております!

お待ちくださいね~~~あせる



励みになりますのでポチッとお願いします☆

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







