

代理出展

小学校のバザーに、消しゴムはんこで出ま~す!(雑貨も少し)

といっても、makiの妹(&姪っ子)が店番ですにひひ


しゴムはんこの在庫を少しと(相変わらず少ない)

「お名前を入れて作れます」的なオーダーはんこを注文できます☆


焼津方面でなかなか静岡来れないよって方

私もなかなか焼津方面には出展しないのでw

消しゴムはんこ気になっていた方は、この機会にぜひ♪


色々心配事もありますが・・・ま、なんとかなるでしょ☆

がんばれ妹。


6/2 (土)

焼津南小学校

13:30~15:00 (1時間半!?)


お近くの方は寄ってみて下さい^^


7月にmamamanにも出店する予定なので、そちらでも使えるように

メニュー?表を作りなおそうかと。



ヒツジのあしあと

切り刻んだところで一休み・・・。

うう・・・案外めんどくさい(-"-)


いっぱいありすぎても目移りするばかりだし、

でもどの子も見ていただきたい( ´艸`)

図案が無限なだけに、どの子を定番にしようか悩みます。







