

ポメラニアンのちゅらちゃん

先日ちらりと後ろ姿だけご紹介していたポメラニアンちゃん。


先程飼い主さんにお渡ししましたので、ご紹介しま~す☆





ポメラニアンのちゅらちゃん。


まずはご本人のお写真。


ヒツジのあしあと




もっふもふできゃわいい~~~(≧▽≦)








で、羊毛で作ったちゅらちゃん☆




ヒツジのあしあと-羊毛 ポメラニアン





やはり本物のちゅらちゃんの愛くるしさには勝てませんが・・・


もっふもふの感じはがんばりました!!





植えても植えても植えても・・・・(>_<)


で、もっさもさの「毛のかたまり」になったところで、トリミング~♪


(Before撮っておけばよかった)





私犬を作る工程でカット(トリミング)が一番好きです。




ヒツジのあしあと-羊毛 ポメラニアン










前から見ると、毛から足が生えてるかんじ☆




ヒツジのあしあと-羊毛 ポメラニアン




飼い主さんもおっしゃってましたが


ライオンみたいにひひ






ヒツジのあしあと-羊毛 ポメラニアン







毎回悩むお顔^^;




ヒツジのあしあと-羊毛 ポメラニアン




飼い主さんのご家族も待ちわびていたとの事なので・・・


気に入ってもらえますように^^








いつも応援ありがとうございます♪


今回もポチッと応援お願いします。


(クリックするだけです^^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ


にほんブログ村
