スポンサーサイト


少年

今週の日曜と月曜は東京のビックサイトで行われた「デザインフェスタ」&東京観光で息抜きをしてきました。

それこそネタは満載の2日間・・・。


が!!!

その様子はほとんど写真など撮っておらず・・・。


しかも、ブログ書いてる途中で消えその日はあきらめ

また違う日に書こうとするもまた消え・・・

もう書くタイミングを逃したので諦めますガーン



さて、やっとポメちゃん出来上がりました☆


まだ飼い主さんにお渡しするまではお披露目できませんが^^


で、いつもhaco28+の店先の

ガラス面に面した明るい場所で写真を撮ってるのですが

昨日写真を撮っていたら下校途中の2年生くらいかな?

小学生の男の子が、びっくりした様子でこちらにおそるおそる近づいてきました。


羊毛ポメちゃんを見て

男の子「ホンモノですか?」


メガネ「え??」


男の子「今動きましたけどホンモノですか??」

(礼儀正しい)


いやいやいやいやいやwww

私がちょっと指で触っちゃったのが、動いたように見えたんでしょ。

モルモット的な小さな生き物と思ったのかなw


少年かわゆいなぁ~~恋の矢


そんなふうに勘違いされておばちゃんうれしいよぉ。

純真な少年とのふれあいに癒されましたニコニコ



ヒツジのあしあと


↑少年と運命の出会いをしたポメの図w


ではお披露目はまた後日~~パー


スポンサーサイト
