スポンサーサイト


シーズーmixのはるちゃん


入園入学時期も過ぎ、消しゴムはんこ量産がひと段落つきそうです。

と言っても何もupしてないのでわからないですねあせる

作っては渡し、次々と出来てはなくなっていくので、写真に収めるのも忘れています。


という事で今日も羊毛わんこの紹介ですにひひ


今回は

シーズーとマルチーズのmix犬のはるちゃんです☆


ご本人さんのお写真と一緒に撮ってみました。

ヒツジのあしあと



前髪?と口のまわりの白が特徴☆


ヒツジのあしあと


くりっとした丸い目だったので、今回まぶたは作ってません^^


色は黒や茶色など混ぜて、あえてのムラ感です。

お借りした写真何枚かありますが、撮る状況で色が微妙に違い、

どれが「正しい」色なのか難しいですね。


飼い主さんを見上げていますラブラブ


ヒツジのあしあと


いつもの手のひらサイズです☆


ヒツジのあしあと


お顔アップ。

なにかを訴えかけてますw

左目が隠れてしまってますが汗

ヒツジのあしあと

「アクセなし」でしたが、アクセ付けたらかわいいかも☆

飼い主さんに出来たご報告しましたら すぐ 来てくれましたえっ

ずいぶんお待たせしていましたからね・・・・。

どんなふうに飾ろうかと、喜んでいただけてよかったです。


さて今夜からはポメちゃんにとりかかります!



ポチッとしていただければ励みにまります!

よろしくお願いします☆

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
