スポンサーサイト


ロングコートちわわのアニス君とバンビ君

ちょっと更新が開いてしまいました(^_^;)


最近はまだ消しゴムはんこのオーダー4月渡し予定の方分が終わっておらず、

毎晩ホリホリしているわけですが


「4/25くらいまでに」という羊毛ちわわ×2がいた事を・・・

やらなきゃと思いつつ、はんこに追われあせる


ひさびさの羊毛ネタです☆


こちらご本人さま

ロングコートちわわの、バンビ君(左)とアニス君(右)。



ヒツジのあしあと

で、取り掛かって、おしりあたりの植毛まで終わったところで

「!!!!姿勢違った!!!!」

アニス君、「伏せ」ご希望でしたが、お座りの姿勢で作ってました・・・。


まぁたいへんガーン

時間無い上に凡ミス。


緊急大手術をしまして、無事ご希望の「伏せ」に。


そんな経緯をふまえつつ・・・ご覧くださいませ。


出来上がりこちら↓


ヒツジのあしあと


くるり。


ヒツジのあしあと



の子が「お座り」から「伏せ」汗のアニス君。

そのほかにも、お顔のお色や模様など、細かい所で苦戦。


ヒツジのあしあと


顔がなかなか決まらず、しばらくにらめっこしてましたかお


ヒツジのあしあと



バンビ君は案外すんなりニコニコ

ヒツジのあしあと


ちわわちゃんは、おでこの丸みが特徴ですねラブラブ


ヒツジのあしあと


ヒツジのあしあと


ギリギリ間に合い一安心。

無事お渡しも済み、この子たちは関西に行きます。



お待たせしているわんちゃん・ねこちゃん達、

申し訳ありませんが、いましばらくお待ちくださいねあせる



励みになりますので応援のクリックお願いします!

   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
