

Les Copains

明日はハンドメイドイベントの「Les Copains



ヒツジのあしあと-Les Copains


静岡の牧ケ谷という、郊外にある

(株)マルチさんのショールーム「匠部屋」で開催されます。


10:00~16:00


無料駐車場も20台以上あるようですので、

お時間ある方は是非お立ち寄りください音譜


ショールーム内なので、そんなに大きなイベントではない(と思う)のですがヒヨコ


出展作家さん等

詳しくはpetit ceriseさんのブログにて→



ハンドメイドイベントでも、主催者さんや出展者さんのカラーで

イベントごとに雰囲気が違っておもいろいですね☆


初めて参加させてもらうので予想なんですが

「Les Copains」さんは

大人のゆったりした、ナチュラル風なイベントな気がします。

なのでmaki作品は少し心配にひひ


でも作家さんが持ってるような折りたたんで持ち運べるようなテーブルも、買ったことですし!

(イベントに今後も出るかな的な意気込みを感じるでしょ?w)


明日は張り切って参加したいと思いま~す☆


・・・そして16&17日は、久々に、ゆっくりお休みです黄色い花






