スポンサーサイト


mily rynek

今日は静岡まつりで、mily rynekを開催している街中はすごい賑わいでした^^

今少し余裕ができたので、先行してブログアップしちゃいます☆


まだ開店前にパチリ。

鮮やかなピンクの髪の方は、主催のてとさんです☆


内装もステキなオレンジハウスさん。


イベントの雰囲気いいですねキラキラ
ヒツジのあしあと


本日の参加作家さんは・・・


てと さん

snow appleさん

ici*ici さん

Lino* さん

RIKO さん


ヒツジのあしあと-mily rynek



初めて拝見させていただきましたが

天然石のアクセサリーの ici*ici さんの作品。


洗練された雰囲気があり、繊細でステキ~♪


ヒツジのあしあと


そんな素敵な作品たちが並ぶなか・・・


makiの羊毛&消しゴムはんこも~~(*゜▽゜ノノ゛☆

ヒツジのあしあと

ステキ感はないですがあせる

賑やかしにはお役に立ててますかね。


羊毛の動物たちに興味を示していただいたり、驚いて下さったり

はんこの「オーダー」作品例をしばらく眺めてみたり

羊毛ボールまとめ買いしていただいたり・・・


makiを知らずに手に取っていただくのは (てか知ってる人少ないしw)

嬉し恥ずかしですね( ´艸`)


てとさん、お誘いくださってありがとうございました☆

そして、snow appleさん・ici*iciさん 大したお役にもたてない私でしたが、楽しく参加させていただきました^^

またゆっくりお話ししたいですね♪


今回来れなかったよって方は

また7月くらいに予定するそうですので次回milyをお楽しみに♪


haco28+(ハコニワプラス) でも てとさん Linoさん makiの作品が置いてある場合もあります☆

(ちゃっかり宣伝w)


応援お願いします

 ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
