

羊毛ボールのキーホルダー

明日はイベント☆


昨日の消しゴムはんこに引き続き

こちらの羊毛キーホルダー(ボール)も持って行きます。



ヒツジのあしあと-羊毛フェルトキーホルダー

柄や色合わせ、ビーズの有無など、基本同じものはありません!

(希望していただければ作りますが^^)


ボールチェーンが数量分なかったのであせる

お買い上げ時、ボールチェーンかストラップかお選び下さい。



この時期もう暖かくなると、羊毛物はかなり消極的になります。


一応夏・・・マリン?

みたいな感じでボーダー&いかり。


ヒツジのあしあと


思いのほか気に入りましたにひひ


明日のmily rynek にはきっと間に合いませんが・・・

(今日は早く寝ないと明日遅刻しそうなのでw)

15日のイベント les Copains までには、色違いなど作ろうかな♪




ボーダー&いかりもいいじゃん☆

ってご賛同いただけたらポチッとw

応援お願いします。

 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

