スポンサーサイト


mix犬

先日お渡ししましたラブラドールのアリスちゃん。

今日飼い主さんがブログ でご紹介してくれていました^^


やはりワンちゃんやネコちゃんが天国に行かれたお話は

以前飼っていたワンちゃんの事を思い出してうるっときます(ノДT)


今回も天国に行ったワンちゃん。


mix犬の「ようちゃん」ですしっぽフリフリ


私もそうですが

いざ「お写真を」となると、なかなか無いって方多いですね。

私の飼ってた子もなにやらカメラや携帯を向けると、おびえたような感じになってしまい

いい写真が撮れない子でした。


かと思えばもう一匹のワンちゃんはモデルか!ってくらいのカメラ目線ばかりw

個性ですねにひひ


さて

お写真があまりないとの事でしたが

この3枚のみ・・・。


ヒツジのあしあと


柴?っぽくてお耳大きくて、ちょっと筋肉質?

色は??服着てる上に、フラッシュで飛び気味ですが・・・

情報があまりなく、少し心配あせる


「きっとこんなだ!」と想像しながら・・・

の、こちら↓


※お洋服不要でした


ヒツジのあしあと-羊毛 mix犬


画像ではわかりづらいですが、いつもよりかなり大きいです!

高さ2倍はあるのでは??


いつものワンちゃん達は、下でかくれんぼしたりして遊んでる植物を

上からクンクンできる大きさ。


ヒツジのあしあと



ひそかに凝った

自己満ポイントは

首のたるみ感と、胸や脚の筋肉質な感じ得意げ


ヒツジのあしあと



肉球もありま~す。
わかりにくいですが、おなかはうっすらピンク^^


ヒツジのあしあと

はい!

真正面!

おすわり!

ヒツジのあしあと

はいっ!

お顔!



ヒツジのあしあと-羊毛 mix犬


ちなみに

この、鼻の上のうっすら黒が見えるようにするの、実は気に入ってます。

このひと手間で、リアルっぽさが増しますよ☆

ヒツジのあしあと


お友達さんが代わりに受け取りに見えたので、

実際の飼い主さんの反応が気になりますが。


亡くなったようちゃんの代わりにはなりませんが

これを見て思い出して悲しくもなるかもしれませんが、

ようちゃんとの思い出のひとつになってもらえれば。


気にっていただけますように^^



スポンサーサイト
