

お花の行方

先日途中までで放置していた花弁を

お花らしくしてみました。


ヒツジのあしあと-羊毛お花

大きく見えるかもですが、3cmくらいです。


やっぱ自然光はいいね晴れ


グラデーションがご確認いただけますかね?


春なのに羊毛アイテムってのはなかなか考えますね。

色合いを春っぽくは意識してみました。


ヒツジのあしあと-羊毛お花


ピンクのは桜をつくろうと思ったら桜っぽくない色になってしまったので

特に何の花ってワケではありませんw


で、このノープランで作り始めたお花。


ありがたい事にてとさんがインテリア雑貨に改造して下さるとの事。

何かは・・・てとさん企画のイベント<mily rynek >にてお披露目されることでしょう( ´艸`)


これは時間がある時大量に作ってリースとかフォトフレームにしたらいいかも~☆

(まんなかのビーズは違う感じにしたい気もしてます。)


なんて、薄いのって案外ちくちくだとめんどうだしシラー

いつも計画倒れなんですが・・・汗




応援お願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

