スポンサーサイト


ラブラドールのアリスちゃん

たった今お渡しが済んだ

ラブラドールのアリスちゃんです♪


お母様のお誕生日プレゼントにとの事で・・・ステキキラキラ

喜んでもらえますようにニコニコ


まずはご本人のお写真。


ヒツジのあしあと

いろいろお写真お借りしましたが、

お色としては「イエロー」の子ですが、やはりお年とともに白っぽくなってきたようです。



そしてこちらが出来上がり~♪


ヒツジのあしあと-羊毛ラブラドール


大型犬て、脚だらーんて座りますよね。


そんな感じの座り方にしてみました~。

ちらりと見える肉球がポイントですラブラブ


ヒツジのあしあと


うしろすがた。


ヒツジのあしあと


お借りしたお写真ほとんどに

赤いバンダナでしたので、バンダナを。


ラブ特有の首のたるみも~☆

ちょっと見にくいですが、胸元から背中にかけてのたるみも一応あります。


ヒツジのあしあと-羊毛ラブラドール

笑ってますねw


ヒツジのあしあと



大きさはいつもより少し大きめ↓


ヒツジのあしあと-羊毛 ラブラドール


この笑顔で飼い主さんも笑顔にしてあげてね^^



ブログ村はじめたばかりなので
応援お願いします☆

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


更新も少ないですが・・・

読者登録してね

スポンサーサイト
