

クリスマスフェスタ説明会

静岡といえば

ホビーのまちです。


毎年12月に開催される

「ホビーのまち クリスマスフェスタ」の説明会に

昨夜タミヤ本社へ行ってきました。


ヒツジのあしあと-タミヤ
画像暗い・・・。

makiは初参加ですドキドキ

一人では心細い&作品量が足りないので、sakuraさんをお誘いして一緒に出ます。


説明会での、参加常連さん・ベテランさん達の気迫はすごいなと・・・。


maki&sakuraは「ハコニワ」というブース名で出ますので、探してみてくださいニコニコ

決して箱庭作りではなく・・・消しゴムはんこ&羊毛フェルトで出ます!


ジャンル的にはどこにも属さない「その他」というジャンルw

なので、各ジャンルの空いたところに散らばって配属されますあせる

まぁ、私にしてはめずらしくじゃんけんで早めに勝てたので、布作家さん達の近くを選んでみました。


そしていただいたポスターがこちら


ヒツジのあしあと-ポスター

・・・・・・・・・・・・つっこみどころ満載。

今更何と言おうと決まった物に従うしかないのです。


アニメやコミックの祭典ではなく

ホビー・クラフトのイベントだという事だけはご理解下さい!!


12/10・11です!

静岡のツインメッセにてお待ちしています音譜

