スポンサーサイト


ミルプー♪

今回は


チワワのMILKちゃんと


プードルのPOOHちゃんしっぽフリフリ





あ!!!!





最初にいつもご本人さんの画像出してますが、


今回写真を撮り忘れてしまった~~~(>_<)


お写真が趣味の飼い主さんで、すごいきれいな写真だったのですが・・・・なんてこった。





こちらMILKちゃんとPOOHちゃんのブログです→「ミルプーLIFE





さて出来上がりですが




ヒツジのあしあと






POOHちゃんラブラブ


ヒツジのあしあと-プードルのPOOHちゃん




最初の画像のように、二匹寄り添って座らせたかったので


横座りです。






MILKちゃん恋の矢


ライオンカットしし座


ヒツジのあしあと-チワワのMILKちゃん






お顔わんわん


私が一番時間をかける(かかってしまう)所です。





ヒツジのあしあと




今回お預かりした写真で付けていた


ハートのチャームと、蝶ネクタイも付けましたよ得意げ


蝶ネクタイは作りましたが、ハートはなかなかいい具合の物がなくて探しました。




ヒツジのあしあと





春の日でひなたぼっこ晴れ



ヒツジのあしあと



そうでした!!

ブログ村に登録したので、応援よろしくお願いします!!


これでいいんですかね?

↓   ↓   ↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
