

羊毛ちくちく体験イベント

今日はあいにくの雨ですが・・・雨

夜は「HINODE NIGHT」の日。


HINODE NIGHT とは。


ご近所にあるパン屋「HINODE CAFE」さんが夕飯を

知り合いの「ゆるリラ」さんが足のリフレクソロジーを

そしてmakiがちくちく体験の体験レッスンを。


この3名コラボのプチイベント^^


よくイベントや作品をご覧になった方から

「犬作りたい~お教室とかはやらないの?」

と言われます。


自分のペットさん作れたら一番愛着わくだろうし、やってみたいなという気持ちはあるんですが。


ワンちゃんなど教えられるのか・・・

時間めっちゃかかるし、

自分も習った事がないので、「感覚」をどう教えていいものか???


という葛藤。


でも、いつかはやってみたいものです^^


で、今日はピンポン玉くらいの羊毛ボールのキーホルダーorストラップ。

色や柄は自分の好きなデザインで☆

というテーマです。


これなら初心者の方もできて楽しいでしょ♪


色もたくさんあるとワクワクしますよねラブラブ!


ヒツジのあしあと-羊毛

さて、準備しよ~にひひ


静鉄の日吉町駅から近いので、もしご興味ある方は次回ご参加下さい☆







