スポンサーサイト


黒プードル

サプライズプレゼントっていいですよね音譜


羊毛わんこを贈り物に使っていただけるなんて、ありがたい事です。


こちら、黒プードルちゃん!

お名前聞きそびれてしまいました。


ご友人?にプレゼントとの事で、この2枚しか入手できなかったようです。

同じ子なのに・・・

色あいが2枚とも違って、よくわからないガーン


ヒツジのあしあと


いつもmakiの質問に快く答えてくれるトリマーさんに、今回も質問!


「黒い子も、年齢で退色して白っぽかったり茶色っぽかったりするよ」


なるほど~~~えっ


ということで

黒やら薄いブラウン?グレー?やら色々混ぜてみました。


ヒツジのあしあと-羊毛黒プードル


しかも2体(※同じ子です)


微妙に違う感じで2体との事でしたので、

一体は舌べら出して、もう一体はお手風。


ヒツジのあしあと

後ろの子・・・「何してんの~~~?」って感じw


この子の悩みどころは・・・

この絶妙な色


ヒツジのあしあと
大丈夫だったのでしょうか?

ギフトなので、直接飼い主さんの反応が見れなくて不安あせる



でも真っ黒の子より、

目や鼻がわかりやすかったな目

ヒツジのあしあと


いつもは鼻も羊毛ですが、一体化しすぎてしまうので、今回はパーツを使いました。
スポンサーサイト
