スポンサーサイト


Botanica

めずらしく本日2回目の更新☆


先程「Botanica」さんというアーティストロフトのイベントにお邪魔してきました。



ヒツジのあしあと-Botanica


もともとは金融機関の寮だったらしく、

今はその個室をオフィスだったりアトリエだったりに貸し出しているようです。


実は、ほんとによく通る道の一本裏側にこんな空間が存在していたとは、

このイベントを知るまで気づきませんでした。

というか通ってもスルーしてたかも(^_^;)


外観も古さを感じるいい味出してますが

中もアーティストさんがシェアして創ってるので各所がおもしろかったです。


こちらは入り口の階段入ってすぐの踊り場?的なところ。

画像が悪くて・・・ほんとすみません。

↓いい感じのロッカー。


ヒツジのあしあと



こちら3階の廊下。

急いで撮ったらななめ。
ヒツジのあしあと


階段の踊り場やいたる所にアーティスティックな何かが。

ちなみに絵の横はトイレ(古い学校みたいな)


ヒツジのあしあと


この廊下の電気のスイッチ?(これもいい味)

の上にすずめ。(描きかけ風)

ヒツジのあしあと


時間も無く、

カーテンなどで初めての私は入りにくい場所もあり、

まだまだ見れていないところもあったのですが、

実はカフェスペースが気になったのに忘れて帰ってきてしましましたあせる

こんな機会ないと堂々と行けないのに・・・ガーン


すべて焦って撮ってるので軽くピンボケ汗

プリザのCreerさんがこちらに引っ越されたようで、

フォトフレームづくりのワークショップなんかも今日は開催してました。

時間があればやりたかった。


ヒツジのあしあと



HINODE CAFEさんのパン!

始まってすぐ行ったのでまだ充実してました。

ごあいさつだけで・・・すみません。
ヒツジのあしあと


こちらはじめましてのお花屋さん。

Ms Flower Partnerさん。
超手振れ(-"-)
ヒツジのあしあと


なんだか

ひさしぶりに「すずらん」を発見し、即買いキラキラ

ヒヤシンスも添えて植えてありました。

ヒツジのあしあと


すずらんは、しあわせを呼んでくれるというw


大事に育てたいと思いますニコニコ

スポンサーサイト
