スポンサーサイト


チワプーのちょこたん

先日予告していたチワプーちゃんが出来ました☆


チワワとプードルのmix。


絶妙カラーの子でした。

私、色とかの区分けにはめっきり疎くて

飼い主さんがおっしゃるには チョコタン だそうです。


お名前は ちょこたんラブラブ


最初お写真だけ持って来てくれたんですが


ヒツジのあしあと-ちょこたん本人 写真


色が微妙にわかりづらい・・・と色々質問していたら、

後日、ちょこたん本人も連れてきてくれましたラブラブ!



ヒツジのあしあと-ちょこたん本人

↑むりやり向かせるmakiの手w


ほほう。


で、完成した羊毛のちょこたん。


ヒツジのあしあと-羊毛 チワプー


いつも目の周りにアイライン引くのですが

ちょこたんは引きませんでした。

そのほうが似てたので^^


鼻もピンクっぽいブラウン。

全体的に色素の薄い感じのやわらかい色合い。


ヒツジのあしあと-羊毛 チワプー


ちょこたんの飼い主さんは、大の清水エスパルスファンキラキラ

なので、ちょこたんもいつもオレンジの首輪やお洋服を着てます黄色い花


私の思うようなパーツが売ってなくて・・・一番大変だったのって首輪かも!?


ヒツジのあしあと-羊毛 チワプー


大きさは手にのるサイズ。

(説明アバウト?)


ヒツジのあしあと-羊毛 チワプー


ちょこたんがラッピングのスタンバイをしてる時、

偶然ちょこたんを知ってるトリマーさんが来て

「あ~~ちょこたん!!?」てw

わかってくれたならよかった得意げ


トリマーさんが言うには

おやつを待ってる時のちょこたんみたい ってラブラブ



ヒツジのあしあと-羊毛 チワプー

「出来ましたよ」って連絡したらすぐに来てくれました自転車

「首を長くして待ってました」って。


お待たせしました~~あせる



スポンサーサイト
