

そういえばコアラ

全然更新できてないですね(>_<)

日常生活も大したネタもなく汗


今制作中&お渡し待ちの

・チワプー(明後日あたり完成予定)

・黒プー(お渡し待ち)

・柴mix(完成!あとはラッピング)

↑この子達が控えてますが、まだ少しかかりそうなのでつなぎにw


そういえば・・・作ったっけシリーズw


なぜかコアラのリース


ヒツジのあしあと-羊毛コアラ


耳毛にひひ


家で作っていたところ、父が

「なんでコアラ?コアラって怖い顏してるじゃん」・・・て。


「かわいい」代名詞のコアラなのに??


でもよくよく見たら怖いかも?


うん・・・でも確かに表情が出ないえっ

アニメっぽく作ればよかったのか?



そんな事言うなら、後ろ向いちゃえ。


ヒツジのあしあと-羊毛コアラうしろ



ヒツジのあしあと


大きさは私の手をご参考に。


実はこのグリーンのジュートを巻いてある付近に

アイビーの造花でも巻きつけようと予定していたのですが、

なかなかいい具合の物に巡り合えていないので保留に・・・汗


ヒツジのあしあと-羊毛コアラのリース



ぽってりおしりがチャームポイントですラブラブ

ヒツジのあしあと-コアラおしり


そういえば昔、家にコアラのクリップ?手がはさめる仕様のやつあったな~~クマ


ではでは。



