

ラブとコーギー

まだまだ消しゴムはんこの終わりが見えず、

昨日も、以前作成した方のママ友さん達から注文いただき、

ブログなんぞ書いてる時間あったら彫れよってくらいのエンドレス。

本当ありがたいんですが(^_^;)

入園入学で使うかと、はんこは羊毛より早めにがんばってます。


なので羊毛部門でご注文いただいてる方お待たせしてすみません!


今日は簡潔ですが、久々更新しておきます。

みなさんに忘れられてしまわないか心配でw



少し前にお渡し済みですが、紹介のタイミングを逃していた

ラブラドールのマックちゃん(君?)と心和(ここわ)ちゃん。


同じお家で買われているご家族さんですね。


こちらご本人のお写真。


ヒツジのあしあと


同じアングルで・・・

(服や首輪はいらないとの事でした。)


ヒツジのあしあと


きゃあ(>_<)

なんか本人写真と並べると、

目をもう少し目寄せた方が良かったかな、体の感じとか、もう少し鼻先長めかな・・・・

などなど微妙な調整に心残りが。

マックちゃん(ラブ)は少し若い時代と思っていただければ・・・だめ?あせる



本人画像載せなければいいじゃん・・・とも思いますが、

どんな子がどんな風に出来上がるのか、makiの作風や未熟さもわかっていただきたいのはもちろんですが、

自分へのプレッシャーでもあります!!


ラブラドールの首のたるみ、首輪無しでなかなかどうなっているのか想像ですが(^_^;)


たるみ、画像でわかりますかね?



ヒツジのあしあと


360度からぐるりと。


ヒツジのあしあと


ヒツジのあしあと


ヒツジのあしあと


簡潔ですが。

ではまた~。

