

はんこの山



最近ブログを見ていると

更新されてないなぁ

と思うと「インフルエンザにかかってた」という方が多いですね。


私は更新こそされてませんでしたが、いたって元気ですw


毎日とりつかれたように消しゴムはんこをホリホリモグラ


ブログ更新してないことにはっと気づき、制作の段階的なはんこたちを。


ヒツジのあしあと-消しゴムはんこ

手前は彫りたて。

カッティングシートの上はコルク貼って仕上げ待ち。

奥のカゴは完成。お渡し待ち。

そしてまだまだ彫ってもない子たちも・・・。


(自分のオーダー分見つけたらもう少しと思って下さいw)


もちろんもう渡したり送ったりした子たちもいるので、これ以上に作っていたわけですあせる

われながらよくやったw


以前イベントに出た時のオーダー分や、

入園入学・お友達にも・前作った方からのリピートなどなど

と~~っっっっってもありがたいんですが、

時期ずれてくれるともっとありがたい得意げ


イベントに販売分を持って行ってる方はもっと作るんでしょうけど・・・。

私はオーダー分で手いっぱいショック!

在庫ある方すごいと思います!


ここで風邪ひいて中断になったら大変!


まだまだ寒いので風邪・インフルにはお気を付けくださいね~。



