スポンサーサイト


ピレネー犬のデイジーちゃん

寒い日が続いてますね・・・。

キーボード打つ手が冷えて冷えて・・・。


静岡は雪が降らないだけいいのかな雪

雪降ってテンション上がる、産まれも育ちも静岡の私w

雪見遠足(幼稚園)なんて行事、他の地方もあるんですかね?


羊毛フェルト作るのも、

静電気で羊毛が手に張り付くは

手荒れに引っかかるはで、

キー(>_<)ってなりながらやってますw


最近雪のように真っ白なこの子作りました雪の結晶


ピレネー犬のデイジーちゃんですわんわん


↓まずはご本人↓


ヒツジのあしあと

白くてもふもふ恋の矢



で、大きくて有名なピレネー犬が

手のひらサイズに~w


ヒツジのあしあと



お鼻の上のピンクが特徴との事でしたのでピンクに♪

かわゆいラブラブ


ヒツジのあしあと



もふもふ感と赤い首輪。

そしていつも横座りな感じの子との事で、足の感じおねえさん座りですにひひ


ヒツジのあしあと


個人的に耳のくたっとした感じがよく出来たと自己満ポイントキラキラ


お鼻のピンクと合わせてピンクの台に固定してみました。

お持ち帰りの包装の為ですが、このまま置いていただいても。

もちろん取り外してもOK。


ヒツジのあしあと




やればやるだけ時間をかけてしまう、終わりのない羊毛フェルト。

しかも回を重ねる毎に変な所を気にしてしまい、昔の方が作業が早かったw

作業が早くなるのを今年は目標にしたいですね。


という事で・・・

まだまだお待ちのわんちゃん達!!

予定より遅くなってしまってますが、もうしばらくお待ちくださいガーン




ペタしてね 読者登録してね







スポンサーサイト
