スポンサーサイト


コーギーのはなちゃん

先日ラジオ出ちゃいました!って記事の時、

「コーギーちゃん作りましたが紹介は後日」なんて言ってて、今になってやっと紹介ですあせる


まずはご本人のお写真。



ヒツジのあしあと

2枚とも同じ子(はなちゃん)です。


飼い主さんが、離れて暮らす娘さんにもあげたいとの事で、はなちゃんを2体作成。



ヒツジのあしあと


首の角度が微妙に違うのがわかりますかね??


元写真と並べると「ああすればよかった」と思う事も多々ありますが、

飼い主さんには大変喜んでいただけてよかったですニコニコ



コーギーと言えばこの長い胴体と短い脚。


ヒツジのあしあと


由来はわかりませんが、しっぽも特徴的ですよね。



ヒツジのあしあと


しっぽ付近の色が濃いとの事でしたので、色が若干違います。

内またなのは撮る角度でだと・・・あせる



あと、コーギーちゃんて笑ってるような顏してると思うので、表情は気にしました。


ヒツジのあしあと



首の角度が違うので、2体並べると、

一人の子がもう一人の子にちょっかい出してるような感じにw



ヒツジのあしあと




ヒツジのあしあと




ヒツジのあしあと



最後は恒例の「のぞき見」写真ラブラブ!

笑ってるw


ヒツジのあしあと





読者登録してね


スポンサーサイト
