スポンサーサイト


小さな衝撃

今日居酒屋に行きました。
なんてことないチェーン店ですけどね。

一緒に飲んだ友人は、先日バイト中に感電したそうです。
聞いてかなりの衝撃を受けました!
危ないって~

しかし、それに相当する
いやそれ以上に驚いたのがこいつ。
お通しの松前漬け?の横に散らばる白いやつ。

ヒツジのあしあと-120122_20200311.jpg

おはしで摘まれてるこの白い小さなやつ。

小さなしずく型。
見た感じは、白い線があり、らっきょを小さくしたみたい。

何だかわからないけど食べてみようW

(@_@)!
食べた時の食感が想像と違~う!!

シャキッとするかと思いきや、ふにっと言うかむちっと言うかもそっと言うか…。

何だと思います??


こたえ
たこの卵!!

季節物らしく…って店員さんも曖昧でしたが(^_^;)

3●年生きてきて初めて食べましたよ!

まさかこんな居酒屋のお通しで初体験するとはねW
スポンサーサイト
