スポンサーサイト


ハンドメイドイベント

昨日はmamamanというハンドメイドイベントに出展してきました☆

静岡のジャルディーノさんというジェラートがオススメのカフェを一日お借りしてのイベント。


ママ・ベビー・キッズがテーマのイベントなので、makiは

「消しゴムはんこ屋さん」で、「オーダー受け付けます」的なブースでした。


なんと、自分のブースの写真を撮り忘れるダメっぷり爆弾


他の店内の様子は何枚か撮ったんですが・・・。

開場前の乱れていない時に急いで撮影。



ヒツジのあしあと

オープンカフェにもなるお店なので、ガラスが一面で自然光たっぷり晴れ

ま、昨日は曇りでしたが、それでも充分。


ヒツジのあしあと

作家さんの作品が並ぶ販売ブースに入るための通路で出させていただいたので、

色んな方に見て頂けたかと(*^_^*)



makiの消しゴムはんこも色んな方に見ていただき

たくさんのご注文、ありがとうございました!!




なんとも大盛況のイベントで、販売ブースに入る為の長蛇の列ができるほど・・・。

別に入場規制してたわけじゃないと思うんですが、入れなくて自然に並ぶことになってる?


makiもひと段落して撮ったのがこちら↓。


ヒツジのあしあと

↑これでもピークは過ぎての状態ですショック!



さて、ジャルディーノさんと言ったらジェラート。


「やばい!終了時間まであと30分だ!」

と急いで注文。


黒豆きなことクッキークリームのWですソフトクリーム


ヒツジのあしあと


数口食べての撮影。

自分のブース撮り忘れてるくせにね・・・。


ジェラート食べながらの接客・・・失礼しましたあせる


参加された作家さん、企画のhidecoさん、ジャルディーノさん、

お世話になりました!!

お疲れさまでした!!

次回も楽しみです♪


さてっ!オーダー作成がんばりま~すっ!!

スポンサーサイト
