スポンサーサイト


ganmoバーガー

静岡パルコ前のおぐし神社で不定期に開催されている

サンデーサニーピクニック」という、マルシェのようなイベントにちょこっと行ってきました。


会場の写真は撮り忘れてしまいましたが・・・(^_^;)


雑貨などが並ぶお店・作家さんや食べ物屋さんなど

いろいろ雰囲気のいいお店さんが出て、賑わっていました。


以前はんこを頼まれて作成した

「ganmoバーガー」さんも出ていましたハンバーガー


がんもバーガーとは??

そう、アノがんもです。


気になりますよね~~~(*^_^*)


ずっと食べてみたいと思ってたんですが、店舗が無くいろんなイベントに出ている方なので

なかなか近くでイベントが無く、

初のがんもバーガーです!


ヒツジのあしあと


私が選んだのは「しそのジェノベーゼ」


あっさりしていて、がんもの中に入ってる根菜も大きくてシャキシャキ!

ヘルシーだしソースも美味しいし、思っていたよりボリュームもあって満足ナイフとフォーク


コーヒーというよりほうじ茶や緑茶の合いそうな感じです。



おっと。

食べて満足してましたが、こちら作ったはんこ使ってくれてます☆


ヒツジのあしあと


ほかにもトマトソースも。


(ちなみにバーガーのパッケージに押してあるお店のはんこは、違うはんこ作家さん作です。)

パッケージのは前から使っているらしく、最近私と知り合い、味の方のはんこという事でオーダーいただきました(*^_^*)




ヒツジのあしあと

どこかのイベントで見かけたらよろしくです音譜

スポンサーサイト
