

フレンチブルのコニ君

おととい書いてる途中に消え、

昨日も途中で変なところ触ってしまったのか前画面に勝手に戻り消え、

今日やっとご紹介できますあせる


フレンチブルのコニ君です。


まずはご本人から。



ヒツジのあしあと


どうやら、真っ黒ではなく、まだらな感じのようです。


で、出来たのがこちら↓



ヒツジのあしあと


フレンチブル・・・難しかったです。

もっと体がしっかり重量感欲しいかったですね。


でも後ろの色はがんばれたかとにひひ



ヒツジのあしあと

お顔



ヒツジのあしあと


大きさはこのくらいです↓


ヒツジのあしあと

手乗りブル・・・かわいいw


見上げてる角度で作ってます。


それで、完成連絡したところ、

飼い主さんが結婚されるそうで、その結婚式の受付?かどこかに置いていただけるとのこと。


そんな大役!



  「 え?!

    じゃあおめかししなきゃキラキラ
ヒツジのあしあと


という事で、



ヒツジのあしあと

あ、赤の色の出方に気をとられてたらピントが合ってない(>_<)


蝶ネクタイ付けてみました~キラキラ

真ん中にスワロのポイント。

もともと黒っぽくて、胸元が白い模様の子なので、燕尾服ぽくなるかな?と。

ちょっと大きかったですがw



もちろん簡単に取り外せますので、普段は取ってもよし。


ヒツジのあしあと

お幸せに~ラブラブ



 

