スポンサーサイト


年末年始

新年あけましておめでとうございます鏡餅


2011年は悲しい出来事も多かった年ですが

2012年はみなさま笑顔で過ごせますように。


今年も笑顔になれる作品作りがんばっていこうと思います!



ごあいさつ遅くなりました(^_^;)


と言うのも、我が家はネット環境が良くなく、年末はがんばって携帯からアップしたものの、画像が横になったりうまく撮れなかったりでストレスでしたので、

開き直って環境の良い職場(お店)にて年始のあいさつ書いてますにひひ


年末年始みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


makiは初詣に行き、姪っ子ちゃんと遊び、クリスマスフェスタでの消しゴムはんこのオーダーを消化していたら

「あれっ?!」と言う間に休み期間終わってましたあせる

結局羊毛進まず・・・(ですが、まだ紹介できていない子たくさんいますので順次ご紹介します)


休みボケ直ってないかもですが今日から通常営業w


まだ背のコルクつけてませんが・・・。

こちら↓年末年始の成果w


ヒツジのあしあと


今からコルク付けていきま~す☆









スポンサーサイト
