

消しゴムはんこ体験

消しゴムはんこも作ってまして、

普段はご注文を受けて作成が多いんですが

今日は消しゴムはんこ体験(刃物を使わない素材)の教える側としてお呼ばれしてきました。


「教える」って、正直教える事なんてないのに・・・って思うので、

消しゴムはんこ初めてさんのお手伝い的な感じなんですが(^_^;)


参加風景こんな感じ。


ヒツジのあしあと

少人数制の企画です。

小さいお子様もいるので、爪楊枝で惚れる素材。


ヒツジのあしあと

これなら幼稚園くらいのお子様から大人まで楽しめるし、早く出来るのでこういうイベントにはもってこい☆


簡単に彫れる分、線がボソっとした感じになるのですが、

みなさん丁寧にやって頂いて、きれいに出来たと思います。

さて、ママさんたちが作った作品はこんな感じ音譜


ヒツジのあしあと

おや・・・画像が小さい?


また機会があったら誘って下さい(*^_^*)


