

年越しそば?!


ヒツジのあしあと-111231_22523811.jpg
今年も一年ありがとうございました。

 

初めたばかりのアメブロですが、作品を見て頂いたり、ブログ読者にまでなって頂いたり、とてもありがたい事です。

 

年明けも作品作り頑張りますね!

2012年もよろしくお願いしますっヒツジのあしあと-キラキラ.gif

 

ところで、年越しそばに…

カップそばを食べようかとしたところ、母が何気に開封しようとしていたカップそばが、いつもの表紙じゃない!!

 

サイズはミニミニですが。

 

どうやら郵便局でもらった物らしい。

すご~い。

こんなの作ってるんですね!

 

今年もあと1時間。

よいお年をお迎え下さいヒツジのあしあと-おじぎパンダ.gif

 


※画像横で失礼します。
