

パピヨンのさくらちゃん

パピヨン・・・フランス語の「蝶」を意味し、先端に飾り毛のある直立した大きな耳が蝶が羽根を開いたように見える事に由来するそうです。





パピヨンのさくらちゃん桜


まずはご本人のお写真から。





ヒツジのあしあと




上下のお写真は、違う子かと思いきや、


上は子犬のころのお写真だそうです。





ずいぶん印象も色の感じも違いますねえっ





という事で、子犬時代&大人の2パターン作成。





こちら出来上がりですわんわん







ヒツジのあしあと






大人後ろ向き。



ヒツジのあしあと




大人横向き。



ヒツジのあしあと




子犬時代。




ちっこいながらも、体は植毛してみました。




ヒツジのあしあと






いつも携帯で撮っているからか、


画像見て大きく想像される方が多いんですが、


大人サイズでも手のひらにすっぽりの小ささです。





ティーカップと比較してみて下さい。




ヒツジのあしあと






「ママ~(ママじゃないけど)


出られなくなっちゃったよ~」




「んもう。だから言ったじゃない」




なんて、いつもの一人遊びw





ヒツジのあしあと






そしてちょっとコレ↓気に入ってますにひひ



ヒツジのあしあと




のぞいてますw






年賀状もまだなのに、本日忘年会お酒


初めて作家さんがほとんどの忘年会に参加させていただきます。


実はラジオより緊張してます・・・。



