スポンサーサイト


ラジオ出ちゃいました

先程、SBSラジオさん(静岡)の番組内、5分程の中継コーナーで、

haco28+内のハンドメイドのひとつ

「羊毛フェルト作家」としてご紹介していただきました!!



生中継でドキドキです!

5分ですが!


普段きれいな言葉づかいが苦手な私w

変な事口走ってやしまわないか心配でしたガーン


5分て案外あっと言う間で、うまく伝わったか不安あせる

なんせラジオなので、画像が流れませんから!


ラジオ聞いて気になった方はhaco28+を検索してくれたかとは思いますが・・・。


それにしても、ありがたい事ですラブラブ

SBSラジオさん・パーソナリティーの中村さん・取材に来てくれた須部さんと、お名前聞き忘れてしまいましたが中継してくれたもう一人の方、ありがとうございました!


お話の中で出てきたコーギーちゃん。

出来立てほやほやで、まだ飼い主さんにお渡ししていないので、ご紹介はまた後日~~にひひ


後程、他のワンちゃんのご紹介を出来たらと思います・・・。

スポンサーサイト
