スポンサーサイト


☆merry christmas☆

今日はクリスマスイブですね☆


それらしいネタも・・・特にない?

と思いましたが、一点クリスマスまでに紹介しておかないとならない子がおりました。


以前のクリスマスフェスタの時、

調子に乗って材料を買い込んだ際、ノープランでリースを大量?買いあせる


どうしようか考えていた際、

以前どちらかのブログでリース型のリス?がいたような事を思い出しましたひらめき電球

(その方も誰かのを紹介という形で、本人ではなかったのですが)


別にクリスマスにこだわらなくてもいいんだ!


誰かのマネはホントはイヤなんですが


リスのリース」・・・・

ダジャレになってる~にひひ

のが気に入り参考にさせて頂いちゃいますw


どんなデザインか忘れちゃったし、マネじゃなく参考って事でw



ヒツジのあしあと


下についてる雪の結晶は付いていませんが、今の時期に合ってるので合わせてみました。


雪の結晶&ガラスのチェーン?を取れば一年中いけそうな感じ。



リスさんアップラブラブ


ヒツジのあしあと

なぜか作品(犬以外)でシマリス率高いw



ヒツジのあしあと




「冬眠しようと松ぼっくり探してて、こんなところにも発見。あ、だめでした?」

って顔物語付きでw


ヒツジのあしあと


ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリー

スポンサーサイト
