

お疲れの目

昨日は頭痛がして早めに寝ました。

おかげさまで昨日よりはすっきり。



早めに寝た・・・とは言っても

AXNミステリーで23時からやってる

「名探偵モンク」にはまっていて、月~金はかかさず見ています音譜

一度は見た話なんですが、どうしてもまた見たいんですw


モンクが終わった後にやっと寝る支度。

(いつもは終わってからも作業)


作業って、夜中の方がはかどるんですよね~あせる


頭痛の原因はもしや眼精疲労?


休肝日ならぬ休眼日を作らないとだな・・・。


という事で、


ヒツジのあしあと

いつもは夜中でかなりめんどうになって、さっさと済ませてしまうお風呂も

昨日はゆ~っくり浸かって


疲れた目も癒してさしあげました。


ホントは温泉なんぞ行けたらいいんですがね温泉


皆様も無理せず、疲れは早めにとりましょうニコニコ

