

年賀状からの~



やばい・・・先ほどから頭が重く熱っぽいガーン

風邪ひいたのか、暖房のせいかわかりませんが、連日夜中まで作業してるからでしょうか。

だって作業してると時間過ぎるのが早くて・・・。


今日は作業しないで早く寝よう・・・。



年賀状の時期ってことで・・・。


毎年年賀状に、ご家族より大きく映ってるこの子w

なので、その子のミニチュアを年賀状の方にプレゼントしたいと言われまして作成。


サプライズギフトいいですね~♪


これがその年賀状の写真。


ヒツジのあしあと

シーズーちゃんですねわんわん

これしか情報がないので悩みながらでした。


どんな色なんだあせる


で、こちら。


ヒツジのあしあと

かなり上向きで体が見えないあせる(いいわけ)

そして諸事情で植毛は無く(耳・しっぽのみ)作らせていただきました。


てか、写真。

明かりが左が強くて影にしょぼん


ヒツジのあしあと


ほんとは全体を小さくしたかったんですが・・・。

てことは顔が大きかった・・・?



ヒツジのあしあと


先程の写真しか情報がないため、

後ろは他のシーズーちゃんを参考にしながらの・・・想像。


ヒツジのあしあと

顔も不安・体も不安。

申し訳ないです!ガーン

贈った方は気に入ってくれたのか気になりますね。



ネガティブな文面で失礼しました。

あ~早く寝よ・・・。

