スポンサーサイト


羊毛といえば・・・

羊毛といえば~~~


羊ですね。


そのまんまw



ヒツジのあしあと

安直な考えですが、初めて作りましたにひひ


もう少し小さくして、何匹か作って群れにするのが目標です。


一体作って飽きて満足してしまうので、

量産出来る方尊敬します。



ヒツジのあしあと




ヒツジのあしあと


おしり。

しっぽもちょこんとあります。


ヒツジのあしあと



おなかまでがんばりましたよニコニコ

実際は生えてないかもですが、勢いで植毛しちゃいましたあせる



ヒツジのあしあと

カラーの参考までに・・・

本体はハマナカのファインメリノ。


羊って案外白くないんですね。

汚れて??

でも汚くはしたくない・・・。



なので、植毛部分は、

ハマナカのファインメリノと803ってカラーを混ぜて使いました。


ちょっぴりベージュで

スイートな感じの羊になりましたラブラブ


ヒツジのあしあと




ヒツジのあしあと




励みになります↓


ペタしてね読者登録してね


スポンサーサイト
