

クリスマスフェスタ

今まで事あるごとにネタになっていた
「ホビーのまち クリスマスフェスタ」

本日1日目無事終了

昨日も今日も支度がバタバタでした。
並んでいる方が多く、開場時間が早まるとの放送に超焦り。
入口から遠いので、人が多くなる前になんとか…。
ヒツジのあしあと-111210_0913301.jpg
看板デカイですねW
遠くからでも見えますW

映ってる子はお手伝い?の姪っ子ちゃん。


haco28+のお客様も多数来てくれまして、ほんとありがたい事です

一緒に出展のサクラさんのヘアアクも大人かわいい

ヒツジのあしあと-111210_0913491.jpg

いいなと思ってたのはやはり一日目に…。

明日も開催です!
もし来場の際はお立ち寄り下さいね

