

見ましたか!?

昨夜ご覧になった方もいらっしゃるかと・・・

「行列のできる法律相談」


いつもは見ないんですがw

羊毛フェルトの作品が出るとの事でチャンネルは変えず。



中山みどりさん・・・




すっげぇ!!!!


クオリティーの高さに感激を受け、

納期と金額の高さにさらに衝撃を受け・・・えっ

思わず家族召集しちゃいました。



そして色んな事を考えさせられましたね~。



今から作ろうかと言う時に、この気持ちあせる

がんばらなきゃとも、自分甘いなと落ち込むのもあり、金額もw


まあ、イベントは今週末です!!

もうひと踏ん張り~わんわん



同じく衝撃受けた方
ペタしてね


