スポンサーサイト


販促物

クリスマスフェスタ用に限らず「maki」名刺欲しいなと思い、

知人に無料のアイテムがおまけで付いてるサイトを教えてもらい、

そこで名刺を発注。

自分で作る事も考えましたが、ちょっとおもしろそうだったのでw


ついでに金額と注文の仕方を書いたチラシも頼んで・・・。


今日届きました~!


名刺(手前)と黄色いチラシ以外はおまけw


しかも部数もそこそこあります。

実はこのほかにもいろいろあるんですが、maki関係だけ画像のせておきますね。


ヒツジのあしあと-販促物


ちょっと甘くみてましたが、


製品のクオリティーが想像以上で開封しながら笑っちゃいました。


私の作品がこんな立派な販促物になるとはにひひ

ってか立派すぎて恥ずかしい~!


カレンダーには一番ウケちゃいましたw

どんだけナルシストだよって感じw


遊び感覚で作ったのを後悔。

もっとしっかり練ればよかった~あせる




スポンサーサイト
