

ミニミニ チワワ

先日のプードルちゃんは大きいサイズ。


それとはうってかわって

超~~~~ミニミニなチワワちゃんしっぽフリフリ


ペットボトル参考まで。


ヒツジのあしあと-miniminiチワワ


黒い子は一年くらい前に作った子で、ベージュの子が新たに家族に加わったとの事で、

黒い子は一時里帰り?で、大きさ同じに作りました。


こちらご本人↓


ヒツジのあしあと


   ↓   ↓   ↓


ヒツジのあしあと



うしろすがた

ちいさいくせにちゃんと立ってますw


ヒツジのあしあと


二人とも頭に丸カン付いてますので、ストラップとしても・・・。



ヒツジのあしあと

なんですが、耐久性の問題であまりおすすめしませんガーン

足やしっぽ細いから不安だし、けばけばしてきちゃって

かわいそうな事ならまだしも、無残な姿になりかねませんから・・・。



黒い子は置いてあったらしく、保存状態よかったですキラキラ


 

