

プードル(シルバー)お披露目

昨日「後ほど~」なんて言っておいてアップしてないし。



その前に、このプードルちゃんのカラーは”シルバー”だそうです。

白めのシルバー。

同じ犬種を飼ってらっしゃる方から「この子は白めだねぇ」と言われまして。


何度も言いますが

同じ犬種でも個性ちがいますよね~(*^_^*)


さて、昼間の明るい場所で改めて撮ったプードルちゃんです。



ヒツジのあしあと 


いつもの撮影場所

光があたるのが左からなので、必然的に左向きになっちゃいます。



お顔アップ


ヒツジのあしあと



写真バリエーションが少ないあせる

頭上からw

ヒツジのあしあと




後ろすがた

耳大きい??

ヒツジのあしあと



ちょっと遠い目?

シリアス風な横顔


ヒツジのあしあと


はい、さいごにスマイル恋の矢


ヒツジのあしあと


ご本人画像は、制作前のご紹介でご確認下さい。


12/104・11の”クリスマスフェスタ”にこの子展示させてもらいます☆

